こんばんはニコニコ


パセリみたいな🌳笑


今日のひとことブログ

お疲れの 脳に数学 エンドルフィン


by めいびーびぃ

昇天w


私は 昔 コミック『刃牙(バキ)』で知った

エンドルフィン


一応笑ううさぎこんな↓意味です

明日も明後日もお仕事なのに
もうすでにちょっと疲れてる今週無気力笑笑
なのに!
なぜか『計算が速くなる方法
みたいなのにハマって無気力
最初はホント面白かったんだけど
調子のってたらやっぱり難しくなってきて
頭ぐるぐる🌀真顔
っと思ってたらいきなり
疲れたなー…っ の重ーい感覚が
消え去ったのですっおーっ!笑笑

きっと たぶん 笑
お仕事の疲れが 苦手な数学で さらに
満タン状態になって堪えきれず💣️
エンドルフィンが発動して
ぽんっ🤍気づきっと
解放されたんでしょうね⁉️爆笑

そんな中?
『月曜から夜ふかし』の中の
心理テストコーナーで出されたらしい
心理テストを見つけて
自分の答えにちょっと笑った?ヤツ無気力
勝手にいきまーす笑


玄関をDIY🏡

あなたの家の玄関が老朽化していました
あなたは自分でリニューアルしました
出来上がった時の気分 感想を
言ってください♪
うーん
無気力
うさぎ
にっこり
笑ううさぎ

結果ニコニコ

らしいです 笑
まさかの今さらの心理テストでした

マツコさん村上さんの答え
面白かったでしょうねーきっと♪笑

私のは
綺麗になって良かったーほっんと
スッキリしたー
でしたー爆笑
知らんわっ!ですよね 笑

そんな感じです笑


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


良い夜を星キラキラ


プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する