こんばんはニコニコ


今日のひとことブログ

眠いのだ ただひたすらに 眠すぎる


by めいびーびぃ

大あくびww


お仕事中はやっぱり

気が張っているからか?

眠いっていうより

見えないベールの中にいるみたいな 笑

周りからは集中して見えてるだろうけど

本人はシャッター下ろしてるだけ無気力

みたいな…爆笑

そんな今日~大あくび煽り


少しずつ寝不足が溜まって

リミットだったんでしょうね⁉️おーっ!


おだしの日⁉️なんですね♪

鰹だしは鰹節から の時と

ほんだし の時と

両方ありますニコニコ


あと 昆布だし椎茸のだし

は よく使うかな笑ううさぎ


白だしも常備してますニコ


って…

ブログ書いてたら

あなたはどーんどん眠くなぁ~る🤍

っと

眠気パワーが半端なくなるのですっおーっ!💦笑


ぼーっっと書いてるうちに

とんでもないこと書いたり

変なことになったら大変💦なので煽り


さっさとお家事りなさいっ物申すですー

そして

明日もお仕事だし今日こそ♪早めに寝よ

っと思いまーす汗うさぎ


いつもだろうけど……💦

こんなんでごめんなさい🙇💣️


いつも本当にありがとうございます🤍ニコニコ


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する