こんばんはニコニコ


今日のひとことブログ

きしめんの日

特にきしめん!っていうこだわりは

ないのですうーん


昨日の鍋焼うどん美味しかったですよだれ


名古屋は以前

車旅行の時に夜中になってしまい

ちょっと街中で食事して

泊まっただけなので

観光出来なかったのは残念ですーえー?

夜中に開いてた中華料理店は

常連さんだらけみたいだったのですが

嫌な感じは全然!なかったのを

覚えてますニコニコ


最近…

断捨離しているうちに

なぜか真逆に

何か作りたくなってきたのですうーん

その何か は 何なのか まだわからない

何かです爆笑


そんな時ってないですかー笑


そんな今日この頃~ニコ


また いきなりの心理テスト 笑

良かったら♪



結果です
うーん
無気力
うさぎ
笑ううさぎ


(Dちょっと切れちゃった💦🙏)


私は なるほど!のでしたニコニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する