こんばんはニコニコ


もんたよしのりさん


ダンシング・オールナイト

をTVで初めて観て聴いた時

雰囲気が

海外のアーティストみたいだなー♪

っと感じて

さらにそれと真逆に

日本人の魂みたいなのを感じたのが

懐かしいです🤍


みんなでよく歌ってました


今年は

私が10代の頃に衝撃的デビューした

アーティストさんが亡くなっていて

寂しく感じます

🙏


一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前もちょっと書いたのですが

昔むかし
高校生までは(家電📞時代です)
ともだちや彼氏と
1時間くらい話して叱られて💣️一度切って
その後また 1時間くらい話して💦
叱られて💣️
っと
毎日が闘いでした!おーっ!

昔の電話っていうと
この曲を思い出します🤍
好きで 今でもカラオケで唄います♪
まだ遠くの妹やともだちと
やっぱり1時間くらいは平気で
話してた📱けど

今はホントに長電話なんて
まったくないですーうーん

あ…爆笑
すみません なんか急に…
変なことを思い出してしまったのです💦

携帯電話でもあったのですが汗うさぎ

今まで生きてきて 男女問わず 数人
電話で話している時に
鼻息が ぼぼぼーってなる人がいたなー
って笑
爆笑
そういう時
自分もそうなってるんじゃ?💦
っと思って
その相手に聞いてみたり💦笑

ホントに仲良しの人なら
鼻息ぃーっw
っとか言い合えるからいいんだけど笑

電話の相手から
『え?ぼぼぼって音?聞こえないよ』
って返されると
今度は…
鼻息荒いよー爆笑
なんて なんか…言えなくなり💦

我慢してるとどんどん気になって
可笑しくなっちゃって
苦しくなってえーん
困ってましたー💦笑汗うさぎ

そんな感じですニコ


みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


良い夜を星キラキラ


プロフィールですうさぎ