こんばんはニコニコ


たまごday🥚

たまご料理は結構何でも好きで

1番は選べませーんよだれ


玉子焼きも目玉焼きもゆで玉子も

オムレツもスクランブルエッグも

タルタルソースも 他にも

何を作っても美味しくなるので

たまごにありがとう🤍ですニコニコ


今日のひとことブログ


“過ぎたるは” ですですホント 怖過ぎる


by めいびーびぃ

煽りw


一昨年くらいから 年1~2くらいで

物凄く綺麗な月の夢を見るのです🌕️

必ず満月🌕️


それが…

ホントにスゴく綺麗なのですが

とっても大きくて(30倍くらい💦)

怖くなるくらい っていうより

夢の中でも

畏怖感が半端ないほど

大きくて美しさが物凄いのです無気力


2日前の夢ではさらに

月の近くに脱出ポッドが浮かんでて驚き

えっ

って思っている間に

月が増し増しでさらに大きく輝いて


なんか 怖い…おーっ!


っと思った瞬間に目覚めました無気力


とっても大きな美し過ぎる月に かなり

畏怖を感じる夢をコンスタントに見るの…

なんでだろー♪ですーうーん


気になってきたので調べてみよっ笑


昨日は

久しぶりにちゃんと?怖い夢を見てふとん1ふとん3

目覚めた時はほっとしました💦笑


パートナーが

『住人のひとりの外国人とモメちゃった

けど

誤解だから放っといた

覚えてろよっとか言ってたけど

勝手にしろ!

って言っといた』

みたいなことを帰宅早々言っていて


ちょっと不安になった私が

玄関の鍵をチェックしに行ったら

ちょうど!外国人数人がドアを開けて煽り

『Kill you!!』

っとバット野球を手に口々に叫んで

なだれ込んできて💦真顔


わぁーっ泣くうさぎっと心の中で思った瞬間

目が覚めました💦

ホントに久々にとっても怖かったえーん


しかも

うちは実際に外国人の住人さんに

囲まれているので 笑💦

全然モメてはないけど

ご本人たち登場煽り

リアル過ぎでしたー汗うさぎ


夢のお話で長々とすみません🙇💦

忘れるだろうなーなんて思ってたら

今日になっても覚えてたので…

吐き出しちゃいましたーっおーっ!🙇💦


そんな今日この頃~笑



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する