こんばんはニコニコ


今日は雨のスタートで

1日雲に包まれた南関東~🌧️☁️

久しぶりのポンチョガッパチャリ🚲️

涼しくなっていて良かったですニコニコ


あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見渡せば 堕天使だらけ “お前もなっ”

by めいびーびぃ
👼くるくるふんわりウイングハッ

まるで天使🤍って心から思った
身近な存在は

子どもの頃 仔犬の時から一緒にいた
ワンちゃん犬🤍
(隣の家のオジサンがサイコで…💣️
悲しい嫌な思い出なので書けない)

息子と一緒に育った
うさぎたちネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ🤍

近所のお家のコなのに 毎日
お出迎えしてくれてたにゃん三毛猫

小さい頃の息子と姪立ち上がるハイハイ🤍

です笑ううさぎ

天使のように見えて悪魔煽り
とか
悪魔かと思ってたら天使のようなニコニコ
とかなら
たくさんいたし 今もいるのです爆笑

まるで堕天使!みたいな人なら…
みんなかもしれないおーっ!っと思うくらい…

周りにいますー汗うさぎ

片翼の天使 とか
翼の折れた天使 とか
そういうカッコいい感じじゃなく

堕天使無気力

そうですー私もですー無気力

そういえば
絵画を見ると
天使の翼って しっかり
猛禽類の羽根ですよねふんわりウイング
美しい羽根っていうよりは
ちゃんと見ると結構怖い感じのうーん

意味深い何かがあるんですね⁉️きっとはてなマーク

もし神様がいて
私に翼をくれるとしたら

あー…翼ですね…って!ちっちゃ💣️

みたいなのを渡されそうですー爆笑

って
また 意味がわからない暴走モードが💦真顔
最後まで読んでいただいたみなさん🤍
本当にありがとうございます🙇💦🙏


今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


良い夜をー星キラキラ



プロフィールですうさぎ