(←bug?アイコン出てますよね?

消えないのです💦

私のほうだけかなぁ?)


こんばんはニコニコ


昨日

しばらく雨マークがないって書いたけど

今日 雨が降りましたー☔南関東 笑

ゲリラ的な雨だったけど

ちょっとスカっとしました笑

明日もこんな感じみたいです⁉️


今日のひとことブログ

『“いい?パセリ あ!パリセだっけ?”

 パセリですっ…


by めいびーびぃ

無気力w


疲れたのです…笑笑


昨日の夕食は

パセリを使ったパスタで

サラダにもパセリをのせていたのですよだれ


その時の会話が↑の一句ですー汗うさぎ

キッチンにいた私に

パートナーが


残ってるパセリ食べていい?


っと言ってたのが聞こえなくて


え?…なにをなんて?

っと聞き返しただけなのに

何を思ったのかわからないけど


『パセ…あれ…パリセだったっけ?あ?パセリ?』


っと パートナーが言ったのです…無気力笑💦


『あのー…夜分遅くにあんま面白くない

そーゆーの だいじょぶだからー笑笑』


っと私が言うと


パセリだよなやっぱ…あははっ!

なーんてわざとだよーなんてっ笑


っと笑うパートナーの顔を見て

ハッキリしましたー!

本気で一瞬

パセリのこと パリセって思ったんだな…

って汗うさぎ


だいじょぶですかーっおーっ!

っと言っておきましたー💦爆笑


なんか その後

一気に眠くなりました無気力無気力


ここから

久々過ぎるコーナー笑

自分で作っておいてずっと!

忘れてた💣️

さらに

今日限りの復活ですたぶん無気力


思い出しついでに

久々のアイコンも再利用しまーすニコニコ


うさぎ笑ううさぎLatest topics汗うさぎ泣くうさぎ 


吹き出しのアイコンは FaceApp を使って

(無料の範囲内のみです♪)

タイムスリップした10代の私もどき?です爆笑


みなさんも気が向いたらぜひ🤍

10代に戻ってみてください笑


使用した『FaceApp』↓これですニコ

https://get.faceapp.com 



サムネイル

ひとつめニコニコ

限りなく濃いgrayの職場が 今はそれなりに中和してきた気がする 笑

波はあるし油断禁物だけど💣️

いい仲間がいてホントに良かったって

つくづく思う今日この頃なのだった🤍



ふたつめ無気力

毎年秋頃に旅行に行ってて笑ううさぎ

今年もその予定だったんだけど…

パートナーのお仕事事情でまとまったお休みは取れなくなりそう泣

かなり…かなしい😢😢😢笑💦

パートナーもガッカリ&ウンザリしてた😱😱😱笑💦

海~っ🌊山~っ🗻大自然~🌳

へるぷあす……っおーっ!えーん


by ペルソナ4TheGolden
 
サムネイル



サムネイル

みっつめ笑ううさぎ

そんなわけで この秋は

出かけるとしたら息抜きのカラオケ🎤🤍とか

日帰りドライブ🚗🤍とか

息子を巻き込んで買い物🤍とか

みんながいつもやってることをやって!笑

そして♪私は ガッツリ!断捨離に励もうと思う✊おーっ!



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ



良い夜を星キラキラ



プロフィールですうさぎ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する