こんばんはニコニコ


ホントに 笑 もうすぐクリスマスですね🎄

今はツリー🎄を飾ってケーキを食べるだけ🎂

みたいになっていますが


始まったばかりの冬の寒さの中

心温まるクリスマスの雰囲気は好きですサンタ

✨🎄✨ニコ


本と同じくらい映画も好きなので

今までに観たクリスマス映画で

思い出したものをピックアップしてみました笑ううさぎ



 定番の『ホーム・アローン』

何回観ても小気味良くて楽しいです♪

  


これも定番だけど人生半ばを過ぎた頃に

一度は観ておくといいんじゃないかなっというクリスマス映画だと思います♪

   


これは 子ども時代に一度観ただけなので

外国いいなぁ! とか 笑笑

ラストに 良かった! っと思った記憶しかなくて

もう一度ちゃんと観たい映画です♪

 


こんなハードなクリスマスイヴはイヤだ!っと思いながら けど充実するだろうなー っていう気持ちにもなる映画!?です♪笑

  


恋愛ものなのですが トム・ハンクスとメグ・ライアンのふたりだからこその フワフワし過ぎたりメロメロしていない!?のに情感溢れるこの作品 好きです♪

  

  


こんな風に人生のターニングポイントを

知らせてくれる何かがみんなに起きたら

大混乱するだろうなーっと思うけど 笑

大人が観るとせつなくて温まる映画だと思います♪


他にもあったと思うけど

思い出せたのはこれだけですニコニコ


あのアメリカドラマ

『プリズン・ブレイク』も思い出したけど

たぶん いつかのクリスマスシーズンに

どハマりしていたんだと思います爆笑


あの頃 あの面白すぎるドラマのせいで

毎日寝不足続きでした真顔

そういう人がたくさんいると思いますきっとニコ



残り少なくなってきた2022年

あとは何を観ようかなーニコニコ


『大掃除も残ってるよーぉ‥ぉ…』

っという微かな声が聞こえるけど無気力ですニコ



みなさん 今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ


良い夜を星


プロフィールですうさぎ

                                 ↓   ↓   ↓



 めいびーびぃ


クリスマスに観たい映画

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する