こんばんはニコニコ


みなさんはもう夕食は終わってますかニコ

うちはこれからです🍴


寒いからお鍋にしようと思ったけど鍋

急に 気が変わって

今日は手巻き寿司です♪よだれ


プロフィールですうさぎ

   ↓    ↓    ↓

めいびーびぃ profile 


昔の人は運動量が半端ないので

たくさん食べていたみたいですね🍙

戦国時代の食事係はてなマークは大変だったでしょうね!


私が好きな戦国武将は

やっぱり

織田信長さんですニコ


非情なように言われることが多いけど

新しいものを吸収出来る

頑固じゃない柔軟さが

好きかな笑ううさぎ


でも

その正反対の人

石田三成さんも好きですニコニコ

頑なだけど真っ直ぐな優しさが

好きかな笑ううさぎ


全部 本やドラマや昔ハマっていた

戦国ゲームからの情報ですーニコ


現在はいまで大変なことがあるけど

昔の人は本当に強かったんだろうなっと

思ってしまいますニコニコ


今日もお疲れ様です🌜️ニコニコ

好きな戦国武将

 

  めいびーびぃ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する