今日はもうすぐ終わるけど

当たってるー🥺笑

冷や汗ものなことは何もないけど


仕事中 絶対に後片づけしない上司に

みんなムカついてはいるんだけど

そして私もホントにイヤな人だな

っと思うけど

かなり我慢してから笑顔で対応してみたしょんぼり

すべて自分のためだけど笑

嫌々やってもあとでイヤな気分が残るのは自分だからっていうそれだけの理由でーす


でもやっぱりなんとなく疲れたのですショボーン

ちっちゃいなーまだまだ無気力

みたいな感じで笑


そんな感じで仕事から帰ってきて

ひとりで

ゆっくり好きな映画を観ようとした瞬間

パートナーが帰ってきた笑

なので ドラマの続きに変更ですニコ


ちょっとだけぼーっとする時間が欲しかったなうさぎ


 めいびーびぃ



プロフィールですうさぎ

   ↓    ↓    ↓

めいびーびぃ profile 

小吉忙しさMAXで冷汗が止まらず

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる