アラカンの めいびーびぃ です

こんにちは!はじめましてニコニコ


プロフィールにも書いているのですが

半世紀以上生きてきた私だけど 誰にも負けないものやことというのが何ひとつありません 笑


ただひとつ当たり前のことを言うなら

家族愛だけは誰にも負けないですハート


これからの日々をもう少し大事にしていくためにその日その時の出来事や思いをブログにして まだまだの自分をさらけ出し見つめ直してみようと思って始めました


どうぞよろしくお願いいたします🙇ニコニコ


私のプロフィールですうさぎ

   ↓    ↓    ↓



えっと…初投稿でこの話題ってどうなの?という気はスゴくするのですが

今 このブログを書き始める時に突然思い出したことがあります


私がまだ可愛い子どもの頃 笑

『ローラーゲーム』

というスポーツの番組があって


ローラースケートでコースを周回しつつ相手チームをやっつけていくスピードプラス格闘ゲームで

男女混合チームだったと思いますうーん


とっても好きだったんです!笑


従姉妹と

「トーキョーボンバーズに入ろうね!」

なんて子どもなりに本気で言ってました


その後まもなくTVで放映しなくなってしまって

このスポーツを観ることはもう出来ないんだなぁっととても残念でしたぐすん


だけど

あったのです!

というより 私が知らなかっただけで存続していたんですね⁉️きっとアセアセ


半世紀も経ったいま 知るなんて

見つけて嬉しかったのと今さらの自分の無知さに大ショックな今日でしたーガーン


私のように知っていたけど今も大会とかが行われていることは知らなかった!という方

そしてこの競技を全く知らなかったという方も

YouTubeで見つけた中のひとつの動画をUPしてみたので良かったらご覧になってみてください音譜


https://youtu.be/PLB2kO-yxf4 


うさぎ笑ううさぎLatest topics汗うさぎ泣くうさぎ

(最新の超マイナーニュースのコーナーです 笑

なお吹き出しのアイコン画像は 『FaceApp』というアプリを使用して 現在の私と俳優 小栗旬さんとを掛け合わせた場合の架空の娘の顔です 笑)


使用した『FaceApp』はこちらです↓ニコ

https://get.faceapp.com 


サムネイル

昨日初めての美容室でカットと白髪染めしてきた

軽くなってつやつやになって結果は大満足!今までよりちょっと高いけど



職場の生理的にムリな上司に大人対応するの たまに忘れて嫌いオーラフル出力してマズいと思った けど全然気づかずに寄ってきて話しかけるのやめて欲しい

オバチャンのくせにだけどホントに言いたい 笑

 
サムネイル



今日もお疲れ様です🌜️


ご訪問いただきありがとうございましたおねがい