在宅で家にいる旦那。

昼ごはんを食べながらひょんなことから二人目の話になり、

私が「パパがもっと変わらないと(子育ては)無理だよ」って言ったら、

またしても逆ギレ。

俺はやってるって。
あーはいはい。お得意の自己評価の高い人ですねー。あんたって人は幸せもんですねー。

しかも周りの二人育児してる家庭と比べても俺はやってる(手伝ってる)とか言っちゃう始末。

笑えるー😂

全然だよ笑

たかが公園に連れてったぐらいでなにを偉そうな!

周りの旦那さんはみんな料理も家事も手伝ってるわ
明らかにお前が劣ってるっていうのに。

ほんとなに言ってんだ?

土日のスマホをやめてほしいって言ったら、
また逆ギレ。

そんなに悪いことしてるか?みたいな言い方。


いやいや。子ども寝てからいくらでもいじれんだろ。くだらねーものしか見てねぇくせに。友達とのやりとりでもあるめぇし。一人も友達いないくせに。うける。

たいしたもの見てるワケじゃないんだけど。
っていうなら、やめろよ!!
今すぐやめろよ!!
お前バカか?正気か?