先週の土曜日に発熱。37.5℃で倦怠感あり。
でもすぐに36.8℃まで下がる。

そんなことを繰り返す日が1週間続いてる。
相談センターへ連絡しても検査の対象ではないとのことで、電話を切られ、
旦那に言っても大丈夫でしょ?
と心配さえしない。昼飯だって調子の悪い私が作る。

いや、確かにね、生理2週間前からPMSは出始めるんだけど、
こんなひどかったか?
こんなに熱が上がったり下がったり続いたか?

コロナかも…という不安が先行してしまい、
それで熱が出てるのかもしれないけど。

上半身だけあついのよ。
のぼせてるような。
生理前はたいていこうなんだけどさ。
ちょっと生理前だけで片付けていいものなのか。。
更年期も入ってきてるのかなー
うーん
どしたら改善するかなぁ。。