ここ数年で眠れなくなったり、情緒不安定になったり、イライラしたり、身体が火照ったり、
つらいつらいと旦那に言い続けてきた。

つらいこともわかって欲しいけど、
休日の家事育児をもっと手伝ってほしくて。

今は子供と公園に連れてってくれるだけでもありがたいんだけど、家ではスマホ。

もうほんとにやめてほしい。

土日は一緒に生活しててご飯の準備とかこっちがやって当たり前なの?
分担しようって言ってるのに負担の比率がおかしくない?
「夜ご飯なにしようか?」って聞くと
「今お腹すいてないからわかんないなぁー」だって。
はぁ?こっちはいつも考えてるのに。

あんまりうるさくいろいろ言ったら「責任持って働いてきてるの」って逆ギレされる。

いや、平日の話はしてませんけど?

さらに「休日は頭使いたくないから、そっちこそ責任持って(あれやってこれやっての)指示を出してほしい」とさ。

はぁ?
指示出したところですぐやらねーじゃん。
やらないで終わることもあるじゃん。

いつまで待てと?その間にスマホいじってんのよ?
こいついる意味ある?その間家事やらずとも子供と遊べよ。

それでいて、当たり前とか家政婦とかっていうフレーズ出すと怒る。そうじゃないって。
ほんとにそうじゃないって思ってる人は自発的に動いてるだろうがよ。

ふざけんなよ
甘えんなよ
じゃあ1人で生きていけよ

いま流行りの?アスペルガーなのかな?

私はカサンドラ?
もうほんと会話が成り立たない。
揚げ足取りの旦那。小学生と話してるみたいになる。無駄な会話。もう歩み寄れない…疲れた