先週末の土曜日曜とキスマイのライブで大阪に行って来ました。

いつもグリコのある道頓堀観光が多かったのですが、今回は通天閣の足元へ。

通天閣の裏はこんな感じ。

あちこちにピカピカのビリケンさん。

賑やかな看板は道頓堀とよく似ていました。

こちらが目指した喫茶「通天閣」

藤ヶ谷くん横尾さんが去年立ち寄った有名な喫茶店。

みんなでミックスジュースと玉子サンド戴いて来ました。

あ。こちらは到着早々に行った台湾カフェ。

こちらはつい最近藤ヶ谷くんが行った映えスポット。

お友達お付き合いありがとうございました。

そして目指せ京セラドーム💨

ライブ後は、コロナ期間自粛してた打ち上げ🍺

久しぶりの生ビール冷たくて美味しかった🩷