今日から1泊2日で東北の桜を見るツアーに来ていますが…どうやら桜は葉桜惨敗のようです。

添乗員さんは残念なフレーズばかりでしたが、それなりに観光楽しんでます。

北山展勝地はわずかながら枝垂れ桜が。

青空と菜の花の間を縫うようにウォーキング出来ました。

その後初めての角館へ。

小雨の中、桜はあきらめて気になってた調味料のある醸造元へ。

いろいろ試飲も出来て、楽しい店内でした。

武家屋敷もちらほら写真におさめましたが、またいつか桜はリベンジしたいです。


紅葉の頃でも良いかな?

ホテルのビュッフェでカニをたくさん🩷

東北一の露天風呂はこれまた最高♨️


湯上がりのフルーツ牛乳美味しかった〜💛