バス旅行の振り返り日記。

川越の後は、桜と菜の花が有名な幸手権現堂桜堤へ。

見事に花がありませんでした❗️どんまいー

一面の菜の花はとても綺麗でした。

この一箇所だけかろうじて咲いてて。

なんとか桜と菜の花の共演💦

いつかまたリベンジしたいです。

午前の雨はすっかり止んで、晴天の中古河運動公園の桃まつりへ。

こちらは一面桃の花が満開🌸

可愛らしい桃むすめのお嬢さんが🩷

間に挟まって私も撮ってもらいましたが非公開です😂

雨と桜は残念でしたが、桃で終わり良ければ全て良し🩷

気温も上がって、主人とシェアしたソフトクリームも美味しかった🩷

渋滞の中最寄駅に戻って〆は日高屋の野菜たっぷりタンメンです😂

美味しいお土産も買えた思い出に残るバス旅行でした🚌