先週土曜ですが、毎年恒例のママ友同窓会。
今年は8人集まれてワイワイ楽しい時間を過ごしました😊
渋谷ストリームでパエリアランチから。
8人で3台のパエリアをチョイス。
私はこのイカスミのフィデウィアが一番好みでした💗
本場スペインも美味しかったけど、日本らしい味付けのパエリアも美味💗

デザートまでしっかり堪能しました〜
その後ストリームからスクランブルスクエアに移動。
この日のメインの話題の新スポット、渋谷スカイデッキ行って来ました❗️
ネット事前予約が必要でしたがお天気でホント良かった…😭
神戸から来た友人も楽しんでくれてました。
15:40からのチケットで入場。
完成した新国立競技場を上から眺めました。
夕方だったのでだんだん陽が落ちて…夕焼けに素晴らしく感動✨
話題のここのコーナーでの個人撮影は行列だったので断念💦
人が入れ替わる瞬間に撮影しました💦
富士山と夕日。約25年来のママ友たちと毎年集まれることに本当に感謝…🍀
その後カレッタ汐留へ。
アラジンのイルミネーションイベントを堪能しました。



打ち上げ〜おなかがよじれるほどたくさん笑えました😊
来年の日程も決めました。
たわいないLINEで日々楽しみながら、これからも次集まれるのを楽しみに頑張って生活しようと思いました🍀