こんにちは音譜

 

遅くなってしまいましたが

 

成人式を迎えられた皆さま

 

キラキラおめでとうございますキラキラ

 

 

 鏡 ブラシ 口紅 化粧品 マニキュア

 

 

毎年、お手伝いさせて頂いているサロンでメイクしておりましたカナヘイきらきら

 

 

流れ作業ではなく、

しっかりカウンセリングができる事。

 

とても重要だと思いますアイシャドウ

 

 

ヘアメイクで気分を上げて

一生に一度しかない20歳の式典

 

1番かわいくて

 

キレイに見える

 

ヘアメイクで参加したいですよね花束

 

 

前撮りのメイクは自分でした

という方が多いのも事実。

 

えー!!!?

写真は一生残るものなのに。。と思いながら。。。

 

それだけ

変にされたら嫌だなぁとか

 

古くさいメイク、厚塗りされたとか

 

毎年あまり良い話を聞かないのも事実です。

 

 

もったいないなぁと思いながら

 

メイクの技術が良くない・・と悲しくもなりましたあせる

 

 

 

若いけど

お肌乾燥してますね

 

普段はあまりしない、メイク面倒くさい

 

朝は寝ていたいというお話が・・・

 

 

若いうちから

 

シンプルなスキンケアしないと

 

シワやお肌トラブルのもとになりますよーあんぐりうさぎ

 

 

どうかお願い

保湿はしっかりしてねカナヘイハート

 

とお願いしながらのメイク 笑

 

 

20歳の

かわいらしい皆さまと楽しいメイクの時間でしたとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 

やはり昨日はぐったりしていましたが笑

 

 

今日は

 

エクラエールの準備をしております音符

 

 

 

沢山ある種類の紙と格闘中ですキラキラやる気なしピスケ