こんにちは

 

札幌すごい雪ですね雪の結晶

 

    外が真っ白〜あんぐりピスケ

 

 

 

さて本日のコスメは

 

先日頂いた

 ラデュレのボディトリートメントオイルシャンプーキラキラ

 

 

 

 

オイルなのにベタつかないんです音譜

 

 

 

ちょうど乾燥しやすい時期ですし

 

ボディローションやクリームでは乾燥するという方には、

 

浸透力の良いオイルをオススメします口紅

 

 

特に!! お肌がカサカサしてお肌が白くなってしまっている方・• .ショックなうさぎ

 

 

オイル以外では

バームも保湿力が持続してくれるので良いですよ〜

 

 

 

乾燥がひどい場合には

 

お顔と一緒でお化粧水などの水分を与えてから

 

ボディローション、クリーム、オイルを

のせた方がお肌が潤いますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

ラデュレのオイル

私は、お風呂上がりの夜用に使用していますつながるうさぎつながる花1つながる花2

 

 

マッサージも兼ねてカナヘイきらきら

 

 

 

冬道はツルツル道路で足に力が入ってしまったり

 

足や身体も疲れがたまっていますカナヘイびっくり

 

 

1日の終わりは

身体も労ってあげて下さいね〜とびだすピスケ2カナヘイハートサッ