こんばんはキラキラ

 

気がつけば7月も後半戦に突入していました!!

 

またBlogをさぼってしまっていたのですね…えーん笑い泣きショボーンびっくりチュー

 

最近は

LIVEのお仕事が多く

 

週末は音楽に浸るキラキラそんな時間を過ごさせて頂いております音譜天使

贅沢すぎますシャンパン

 

 

 

そんな時間も過ごしつつ

番組のロケでまたまた函館に行ったりと

 

 

6月にもこちらにお邪魔しました

 

 

 

そして

船に揺られながら…

 

 

 

かもめちゃーん

 

こっち見てる…目

 

ご馳走を狙っているようでした!!

 

 

そんな中、みんなで見た美しい虹??

環水平アーク虹という現象のようですね 

 

 

お天気にも恵まれ

とても暑い2日間でしたが

最高の夕日、景色を見る事ができました天使流れ星

 

 

次はどこに行けるかなぁ〜

 

 

みなさまにとって

 明日も良い1日となりますように…流れ星キラキラ