こんばんは音譜

 

7月にも突入いたしましたー

なのにちょっと肌寒い札幌ですね爆  笑

 

先日、ヘアメイクで入らせて頂きました

ドラマの放送日が決まりましたので お知らせ致しますベル

 

HTB

『触れると、ほどける』

 

【第1話】7/8(金)深夜0:15~
  ※再放送7/21(木)深夜1:40~

 

【第2話】7/22(金)深夜0:35~
  ※再放送8/4(木)深夜1:40~※予定

 

【第3話】8/5(金)深夜0:35~
  ※再放送8/11(木)深夜1:40~※予定

 

http://www.htb.co.jp/garakuta/


女性監督ならではの

繊細な感情や感性が表現されている作品です。

 

 

ヘアメイクでは、

ナチュラルメイクをベースとしていますが

 

その中でも女性が美しく見える透明感や湿度。

 

そんな微妙で繊細な変化を表現させて頂きました口紅マニキュア化粧品

 

ヘアメイク合わせにてブラシ

今回主演の長谷川眞優さん

 

 

透明感があって、美しい爆  笑キラキラ

 

Eclaèreのパウダーたちも

 もちろん使用しています化粧品

 

 

 

メイキングの写真も頂いたので、のせてみますね音譜

 

 

 

こんな感じに撮って頂いていたようです~

 

お仕事の時は大体ポニーテールが多いのでこんな感じですが。。

 

 

 

 

スタッフの皆さま

 

 

 

 

連日早朝から深夜にわたり、睡眠もとらずに挑んだ撮影。

 

 

チームワークも素晴らしく、とても楽しい現場でした!!

 

 

 そして、 長沼監督と

ヘアメイク合わせにて鏡

 

 

 

監督お肌がとってもキレイなのですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

監督とは以前ご一緒させて頂いた

こちらの作品でも

 

予告編だけの公開になるのですが

https://www.youtube.com/watch?v=Laa8nnxyKLg

 

 

よければちらっと

 

ご覧になってみて下さい。

 

 

 私も放送日今から楽しみですドキドキ ドキ ドキ