最近ずっと、おしりの便意が強くて落ちつかない💦


毎朝排便してるし、

今朝も出したし、トイレ行ってみても出なそうなのに便意が常にずっとある💦💩


偽の便意?


出ないのに、漏れそうな感覚💦

💩したくてたまらないみたいな

便意切迫感みたいな?


何これー??


直腸が下がってることとはまた別の症状な気もするけどどうなんだろう??


辛い……💦


どうやったら抑えられるんだろう?


おしりがずっとソワソワして落ちつかない。


これじゃ何も手につかないし

出かけるのも億劫になってしまう。


何かで気を散らすしかないけど

その何かをやるためのやる気を起こすのが大変。


おしりが便意が強くてソワソワして

気がおかしくなりそう💦

不安でいっぱいな気持ちになってしまう💧

メンタルが……


残便感とはまた違う感じ。


便意切迫感。


出ないのに。


どうしたらいいの?何この症状?


何の病気なの?