昨日は一日お腹が苦しくて

便は出たけど

お腹がパツパツ


お昼食べたらさらにお腹苦しくて

腹痛になる無気力


晩ご飯の準備をしてる最中

お腹の膨満感、腹痛で中断

ほとんど何も出来ないまま

母に変わってもらう泣


ベッドで横になって

しばらく寝てしまった


晩ご飯食べられなかった泣


膨満感ひどい時は

食べ物見てるだけでも気持ち悪い


食べたら余計に苦しくなると思うと


そんな自分が悲しくなる泣くうさぎ


受け入れられなくて辛い



何か、毎日何とか

なるべく元気に振舞ってるけど


たまに心折れちゃう自分…


何でこんなお腹になっちゃったんだろう?


やっぱり原因を探したくなってしまう


今までご飯食べるのがこんなに

苦しいことなんて

一度もなかった


お腹が空いてる時は

そんなに気にならないけど

でも毎食本当は食べることが怖い


また食べたらお腹張る…

腹痛起きないといいな…

気持ち悪くならないといいな…


と憂鬱になる


いつまで続く?


一生こんな毎日が続くのかな?と

思うと


絶望的になって辛くて

一人の時に泣いてしまう

(たまに人がいるとこでも泣けてくる)


そんなネガティブ、ナーバスに

なるのはよくない!!

とはわかってるんだけどね…


今までの人生

ずっと食べることが大好きで

食べることが当たり前で


辛いことがあっても

おいしいもの食べて元気出してたのに


今はその食べることが怖い


逃げ場がない


何食べてもガスが溜まるし

苦しくなるし

腹痛もしょっちゅう起きてしまうし

吐き気が起きることもある


お腹の不快感が

食べた後だけならまだしも

寝てる時以外一日中ある


それを我慢っていうか

気を逸らして

気にしないようにするしかない


しゃあない、大丈夫大丈夫

って割り切って過ごしてるけど


たまにすっごく嫌になるの


私、どうなってしまうのかな?泣くうさぎ


今まで月イチで同僚とご飯会してたのに

良くなったら行こうね!!!!

ってずっと言ってくれてるのに


全然治る見込みない泣くうさぎ


他にもご飯の誘いを断ったままの人がいる


良くなったら私からまた誘うね!!

って言って

ずっとLINE出来てないまま…


一生大好きなスイーツも

一緒に食べに行けないの?ショートケーキカップケーキプリン



ってたまにすっっごく

弱気になります……泣



やだなぁ、こんなメソメソな自分。

何とか元気出していきたいよ。


何とか良くならないかなぁ…