こんにちは


膀胱鏡検査、MRI検査から約1週間経ちました。

膀胱鏡検査では、異常なしと診断を受けて

ひとまずほっとはしましたが、

今月初めくらいから膣炎になり

この前の膀胱鏡検査のあと、

膣に薬を入れてもらいましたが、

今現在まだずっと続いています笑い泣き


去年くらいからおりもの(白いぬるぬるした感じの)が毎日出るようになり、パッド、ナプキンをつけるようになりました。

つい最近、黄色・黄土色のおりもの(分泌物)が

出るようになって、しかも量が多く、

陰部のかゆみが強いです。


色が黄色いので、初めは「尿もれ?!ガーン」と

思って、こんなに漏れたのか…

と落ち込みましたが

ネバっとしてるので尿ではなさそうです。


次回来院時に相談するつもりですが

未経験のことに、わりと憂鬱ですえーん


トイレに行って

パッドに黄色い大量のおりものが

ついてるのを見るたびにすごい憂鬱です


おしっこしたいというよりも

おりもののついたパッドを取り替えに

トイレに行かねばならないっていう感じです。


普通のおりものシートでは面積が小さくて

不安なので(おりものの量が多いから)とりあえず生理用ナプキンの多い日の昼用(夜用)を

つけています(コットン100%にしようと思って、はだおもいを買ってつけてます)

普通のおりものシートだとはみ出て漏れ出てしまうよ笑い泣き


頻繁に取り替えるので、パッドの減りが早い笑い泣き

すぐにまた買い足さなきゃいけないのも辛い笑い泣き