間に合うかな………汗って感じで、高速道路を飛ばし、富岡ICを出たのが16:00ちょっと前……あせる

今日は、so-yaさんの
5th Anniversary 『みんなありがとー企画』

終わっていても仕方無い、so-yaさんにおめでとう音譜

ポンカレーさんには、お疲れ様を言いたくて……おかって市場に向かいますあせる

到着して、ポンカレー号に向かうと後ろから店長に呼ばれ、店内に……音譜

何とまだケーキがあるでは~音譜

kaffaさんのコーヒーと一緒に頂きます音譜






ラズベリーのソースがタマリマセン音譜
このケーキ、振る舞いですょ音譜
16:00を過ぎても、出店者さん達と岸とうふの岸さんも加わり、マッタリと過ごし…音譜

一時間ほど、ゆる~い時間を過ごしました~音譜

ポンカレーさんも、まだカレーがあるとの事音譜
勿論夕食に頂きます音譜


しかし、今日でこの移動販売車を見るのも最後……あせる








カレーを夕食に買ったところ、so-yaさんからケーキをお持ち帰りに頂きました~~音譜

So-yaさん次は、つきいちマルシェですね音譜

ポンカレーさんは、8月に実店舗オープンです音譜

近くだから楽しみです音譜