今年も丸沼高原の森に遊びに行って来ました~音譜

Soracoukan の 第3回くうや市音譜




到着時、15℃………あせる

しかも、半袖………汗

サムい…………あせる

天気予報では、晴れて24℃と……あせる

それを信じて耐えましたがね汗

奥方は、お仲間のtacaさんから上着をお借りして寒さをしのぐほど……あせる
tacaさん音譜お世話になりました音譜

11:00になり、くうや市がスタート音譜

来場者の皆さん、開催場所のペンションCou屋さんの美味しいパンに並びますが、秒殺………パンは5分でほぼ完売叫びあせる


パンを諦め、和ノ屋さんのベジ唐揚げごはん、トマトのクリームスープを頂くことに音譜





(写真の向きが変ですが、お許しをあせる)

これ、美味しかったです音譜

身体も温まりましたしね音譜

rippleさん音譜



和ノ屋さん音譜



イワマル ミドリさん音譜


tasukuさん音譜




撫菜花工藝さん音譜


yururicaさん音譜


空子の部屋(空子さん)音譜


今日は、しめうさ堂さん音譜にてストールを購入しました音譜

回を重ねるごとに、内容も充実して素敵な出店者の皆さんの気持ちと素敵な自然に癒されました






帰り道、何年振りかの吹き割の滝に……音譜




マイナスイオンにまたまた癒されました音譜


また来年の"くうや市"楽しみにしたいと思います音譜

皆さん、お疲れ様でした音譜