Bioマルシェに行くという事で、オイラもはぎちゃん先生音譜も出発してから、珈琲を買う事もなく、エコビレッジに到着音譜


何故なら、Book Cafeのことば屋さんでコーヒーを頂こうと思っていたから音譜


準備が終わったのを確認して……いざコーヒー音譜って思ったら…………あせる

何と………コーヒーの販売は無いとの事叫びあせる

うっぴょ~~~~叫びあせるあせる

どれだけコーヒーを欲していたか……汗

仕方が無いので、パニエさんでコーヒーを購入………あせる

しかし、1日にコーヒーを3から5杯飲むオイラには足らず……汗
天候を考えてパニエさんも、用意した量も少なめな様なので、我慢………あせる

帰りに、こちらでやっとコーヒーを頂く事に音譜













peace aroundさん音譜

こちらのコーヒースタンドにてコーヒーに舌鼓音譜






ホッと一息………音譜


やっぱりコーヒーですょ音譜音譜