午後のデモとフライトに後ろ髪引かれながら(午後のフライトには戻るつもり)会場を後に…I

向かった先はYUSHI CAFEI

YUSHI CAFEの遥か手前からの渋滞……I










お店の駐車場は満車……I

うれしい事に、二人席が空いてましてI
暑さでカラッカラに渇いた喉を冷たいコーヒーで潤す事ができましたI

はぎちゃん先生の個展のフライヤーを置かせて頂きましたI

次に向かった先は、上田市のルヴァンI

その前に寄りたいところが有ったので、駅近くの駐車場に車を停めて、上田市を散策I

その後、ルヴァンにI

ルヴァンに向かう途中の中央パーキングに、見慣れたナンバーの白いMAZDA車がI

間違い無く、はぎちゃん先生の車I車内に動楽市のフライヤーがありましたI

ルヴァンIに到着した時、お店の外までの行列……III


奥は満席、オイラ達の前に並んでいた3組は2階に……I

パンを買って、駄目もとで2階空いてますかね……IIIって聞いたら、タイミング良くオーナーの甲田さんが降りて来て、大丈夫ですとの事I







飲み物をオーダーしようかと思ったけど、せっかくだからプレートにI





買ったパン&プレートのパン3種類のうち2種類はテイクアウトにしましたI

ボリューム……凄いですよねI

甲田さんと少し会話をして、また上田市内へ……I



はぎちゃん先生のお勧めのお店に行ってから移動I


ル・パス・テ音譜

いつも、フラフラ~と近くまで行くと寄ってしまいます音譜

この席好き音譜


ケーキセットを………音譜

GWで、お店は大人数のお客さんで賑わって居りました音譜

いや~~音譜食べ過ぎました音譜

案の定………。

夕飯、食べれませんでしたあせる