今日は、妙義の道の駅でこんな事もやってたので音譜



ランバイクのレース音譜









小さな子供が乗るバイク……汗
完璧に侮ってました………あせる

結構なスピード&コーナリング……汗

迫力に、ちょっと見入ってしまいました音譜

繭織工房の金田さん、役員で頑張ってました音譜

そして、そのままHOUSENDO17に……音譜

実は、最近お知り合いになった方々のランチの予約を急遽昨夜入れ、一気に大人数は大変かと助太刀方々、ランバイク情報があったので………音譜









皆さん、ランチを気に入って頂いた様で良かったです音譜

あの空間に居ると時間の流れを感じ無い音譜

皆さん、マッタリと過ごせたみたいでホッと一安心でした~音譜


佐久バルーンで会えるかなはてなマーク