今朝また携帯見たシラー

ァタシと夜勤中会ぇなくなったからって、ぃきなりゅかサンに「今日泊りに行ってもぃぃ!?」って送ってた。。
ァタシが別れたら山形帰ろぅかなって言ったら「ゃだ!!」「別れなぃ」って言ってくれたのに、今日はゆかサンに会ぃに行こぅとしてる。しかも泊りに!?ぁりぇなぃむかっむかっむかっ

んでゅかサンにゥチラが付き合ってるコト言ってって言ったら「ゅかちんの連絡先ゎかんなぃ」だとプンプン
「ぢゃぁァタシの携帯からかけて」って言ったら「ぅん…でも色々考えたぃから時間をちょぅだぃ」だって。

なにそれ。ァタシからゅかサンに言ってゃろぅかなドンッ
自分のコトは棚に上げて最低ダウンダウン
でも別れたくなぃ…

かなり悪循環だショック!
もぅなんでこんなぅまくぃかなぃんだろダウンダウン
前ょりは連絡とってなぃみたぃだケド長音記号2シラー

変ゎりなぃか!?って…
そんな短期間で変ゎらなぃだろべーっだ!
そんなに気になるなら戻ればぃぃぢゃんプンプン
別れるまではほったらかしにしとぃて別れた途端自分から連絡しはじめるなんてズルィだろ汗汗


ョリ戻せなぃか相手に聞かれた時から連絡とってなぃって?
自分からしてんぢゃんょしょぼん

まゅの正直な今の気持ちとして、本当に好きかどぅかはゎからなぃ。ただ一緒にぃる人がぃなぃとまゅは1人でぃれなぃから…
将来を含めての恋愛感情かどぅかゎからなぃ。

ともゃがそんな調子だとまゅは好きになれなぃかも。毎回そぅだ。もし今まゅがぃぃなって思ぅ人ができたら別れると思ぅ。
その人と付き合ぅ見込みがぁるならだケド得意げ
携帯見てる事実を突き付けて。。



でもま長音記号2まゅもひ-クンと会っちゃったし、今後も会ぅと思ぅしチューリップ赤
ともゃがまゅだけを見てくれなぃ限り、まゅも男きらなぃ。
もぅ辛ぃ恋愛はこりごり。一途な人と、ちゃんとした恋愛がしたぃ。
ぃゃ、する。。
自分も磨かなきゃねニコニコアップ