今日は小学校ママ友と飲み会
前もって予定を確認し出かけた
パパは私が出かける前に買い出しにいき
夕食を作る様子だった
気付くのが遅くなってしまったけど
子どもからの連絡があった
パパがリビングで寝てしまってどうすればいいですか?
と
それに気づいたのが22:20
連絡が来はじめたのは1時間前
慌てて連絡したけど寝てしまったのかつながらない
また酔い潰れたパパが子どもを巻き込んで
階段落ちなければいいな
と心配になった
帰宅した23:45
こども部屋の電気だけがついていた
怖かったんだよね
不安だったんだよね
2度とパパに預けられないなと思った