際ほど帰宅の酔っぱらい
帰宅と同時に壁に当たりながら歩く音
相当酔ってる
今週で仕事納めとは聞いていたが
25、26が飲み会、28は同級生と飲み会
までは酔って気分良いときに話していた
当然、飲み会とも飲んでくるとも連絡はなく
ベロンベロンで帰宅
これはまた階段落ちかねない
目覚めたのもあるし降りていくと
玄関の鍵はかけてなくて
玄関にコートとカバンが落ちていて
廊下に上着を脱ぎ捨てトイレにいた
飲んだら家までタクで帰ってきてと話した
自転車で事故って何かあったら困るから
自転車はなかったからそれは守ったみたい
でもまっすぐに歩けないほどで
着替えさせ階段を後ろから支えて上がらせた
即爆睡してますが
飲み会のたびにこんな迷惑かけられるの?
そう考えたら離婚事由の一つになると思った