迷惑 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

際ほど帰宅の酔っぱらい
帰宅と同時に壁に当たりながら歩く音
相当酔ってる

今週で仕事納めとは聞いていたが
25、26が飲み会、28は同級生と飲み会
までは酔って気分良いときに話していた

当然、飲み会とも飲んでくるとも連絡はなく
ベロンベロンで帰宅

これはまた階段落ちかねない

目覚めたのもあるし降りていくと
玄関の鍵はかけてなくて
玄関にコートとカバンが落ちていて
廊下に上着を脱ぎ捨てトイレにいた

飲んだら家までタクで帰ってきてと話した
自転車で事故って何かあったら困るから
自転車はなかったからそれは守ったみたい

でもまっすぐに歩けないほどで
着替えさせ階段を後ろから支えて上がらせた
即爆睡してますが

飲み会のたびにこんな迷惑かけられるの?

そう考えたら離婚事由の一つになると思った