帰宅 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

5:30帰宅
いつもならダイニングに荷物も着替えも放置するのに
書斎に持っていった

掃除の邪魔と思ったのか
見られたら困ることでもあるのか…

後者だろうけどね


そしてそう思う私は旦那を信用していないんだな
と痛感する