帰宅5:30帰宅いつもならダイニングに荷物も着替えも放置するのに書斎に持っていった掃除の邪魔と思ったのか見られたら困ることでもあるのか…後者だろうけどねそしてそう思う私は旦那を信用していないんだなと痛感する