一人きり | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は子どもはお友だちの家にお泊まり
パパは帰宅してない
本当なら両手あげて喜ぶことかもしれない
でもそうできない

自分から主婦業、ママ業とったら何も残らないことに気づいたから
自分と言うものがない
どうしたものか
そして気になることもあるから…