旦那 ― 愛情 = 冷血人間
まさにその通り
昨日は嬉悲しくも誕生日
仕事だったから職場の人、親友、ママ友…
お祝いしてくれて嬉しかった
義母でさえメールくれた
でも旦那からは一切なし
朝も起きてこない、帰りは遅い、
メールもこない
そもそもメールはお金の催促用らしいからね
旦那がお祝いするきがなければ子も祝ってくれない
分からないしどうしたらいいかも困るよね
なので寂しく晩酌して早く寝る
でもフと思ったの
来週末はバイクで出掛けよう
台風ださ天気悪いかもよ?
今日(日曜日)行けばよかった
そんな会話があったのね
考えすぎかもしれないけど
一切家事をしないくせに私がパーティー準備したら
祝ってやってもいい…ってことだったんじゃないかと
そんなのお祝いでもなんでもないよね
ただ何もせずに楽しいことに参加できるなら出ます!!
という迷惑な人
ガッカリする
なのに半年ぶりくらいに 真由美 と呼ばれ
嬉しく思った自分が可愛くもあり寂しくなる
いつでも愛を込めて呼んでくれる人欲しい…