母子家庭になったことを想定し怒らぬ努力をしていた
けどダメだ
怒るだけじゃなく怒りの矛先が問題
チビに向けないために他に八つ当たり
今はマイホームだからいい
これが賃貸だったら…
そう思ったら急に親権をもつ難しさを感じた
新しい職場で身体も心も疲れる
チビも離婚を受け入れるためにまいっているはず
チビを包み込める心身の状態でいられるかどうか
私はヒステリーな部分があるが
彼に任せたら無関心で配慮なんてしないだろう
私が育てるのに不安も尽きないが
彼に任せたら…精神的に病むかな
そう考えたら不安とか言えないと今、気持ちの整理になった
なんとかヒステリーをコントロールしよう
ホルモンバランスが悪くてなるのは分かってるから
そこの対処もしなくちゃ