寂しき女 | 名無しのアラサーのブログ

名無しのアラサーのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はめでたくもない我がBD

朝から家事に追われ幼稚園に送ってパートへ行く変わらぬ朝

旦那にも子どもにも おめでとう! を言ってもらえなかったなぁ

親友sやFacebookのお友達からメッセージが届いたくらい

違いといえば近所のママからsosが入り子どものお迎え&夕方まで預かることに

誕生日…と思ったけどケーキを買う予定もなく、誕生日だからって何かあるわけでもなく、寂しかった

単なる同居人化した旦那からサプライズあるかな?と淡過ぎる期待をしただけ無駄

子どもなら…と思ったが祝ってくれるどころか怒らせる始末

余りにも悲しすぎて怒りながら泣けた

今までの人生の中で最低な誕生日

これからの私の人生、どう生きるか