昨日はめでたくもない我がBD
朝から家事に追われ幼稚園に送ってパートへ行く変わらぬ朝
旦那にも子どもにも おめでとう! を言ってもらえなかったなぁ
親友sやFacebookのお友達からメッセージが届いたくらい
違いといえば近所のママからsosが入り子どものお迎え&夕方まで預かることに
誕生日…と思ったけどケーキを買う予定もなく、誕生日だからって何かあるわけでもなく、寂しかった
単なる同居人化した旦那からサプライズあるかな?と淡過ぎる期待をしただけ無駄
子どもなら…と思ったが祝ってくれるどころか怒らせる始末
余りにも悲しすぎて怒りながら泣けた
今までの人生の中で最低な誕生日
これからの私の人生、どう生きるか