2016年から水草水槽で
熱帯魚を飼うことにハマり中照れ 
熱帯魚や水草の様子・お手入れ方法など
日々の様子をお伝えしていきます音符
朝7時に更新しています流れ星

 

おはようございます、まゆみですニコニコ


昨日ブログで言っていましたが、

コイちゃんの水槽を水換えしました音符


水換え頻度やベアタンクについては、こちらです下差し




フレアリングさせてみましたが、昨日より元気よくしてくれました拍手

当ブログの動画はすべて音を消しています



エサを食べるコイちゃん下矢印
食欲旺盛ですキラキラ


しかしアセアセ
一つ気になることが…

エサを食べている間、おしりが下がっていくんです…アセアセ

2週間前のコイちゃんと比べてみました下矢印
いずれも、エサを食べるときの待機時ですアセアセ

この感じ…エルサが亡くなる前と似てる…!?

というのも、エルサは亡くなる前、
だんだん浮くことができなくなっていました。

コイちゃんもこうなるのかな…


ショボーン


こうなった場合を経験された方、いらっしゃいますか!?
塩浴した方が良いのかなアセアセ


コイちゃんは調子が良いとばかり思っていたので、ショックアセアセ

またお伝えしますアセアセ


 
 
各テーマ別の記事一覧です下矢印

 image  image  image 

 

 image  image  image

 

   

 

ここからランキングに飛べま