入社して10年が過ぎました 同期は全員 寿(ことぶき)退社・・・
これ気になります ・ ・ ・
初めての方は ブログの説明 を読んで下さいね。
最初のぺージは こちら です。
この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。