こんにちは    
食べるトレーニング

キッズアカデミー協会





【おおいた】



食べトレ・インストラクター高橋真弓です。



本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい

 


緊急事態宣言が延長になり

自宅で過ごす日々が続いておりますが

皆さんはいかがお過ごしですか?



わたしは今流行りの

オンライン飲み会生ビール赤ワインロックグラス

参加しちゃいましたウインク





あっあせる


すっぴんなのでわからないですよねびっくり


ひとりでノリノリにお酒とおつまみをもつ

右上のです




この時に

「何食べてるのー?こんな夜中に(笑)」

って言うことになり



自家製クリームチーズ

自家製ごはんですよ!

クラッカーにのせて食べてるのー爆笑ラブラブ



だから、太るんだよ!っていうのは言わないでドキドキ



そしたら、

おいしそう!!



ということで



皆さんにも簡単すぎる

自家製クリームチーズのレシピを

シェアさせていただきますねラブラブ音譜



材料

豆乳ヨーグルト   大さじ6

自然塩       3つまみ

レモン       1/4


用意するもの

コーヒーフィルター

コーヒードリップに使うやつ(笑)

名前がわかりませぬ…



①コーヒーフィルターをセットして準備
※下にはコップを置いてくださいね!


②豆乳ヨーグルトを大さじ6


③そのまま一晩冷蔵庫でおやすみなさい



④こんなになります


⑤コーヒーフィルターごとくるんとひっくりかえして
お皿にうつして

⑥自然塩3つまみ(これはひとつまみ)


⑦レモンをキュッと絞る

⑧混ぜます

⑨ほい!出来上がりラブドキドキ

左から
アーモンド、メープルシロップ、ブラックペッパー
一番右は
自家製ごはんですよ!のせ
わたしの一番好きなやつですラブラブラブラブ



今日は連休の最後
みんなで楽しく食卓をかこめますように
お祈りいたしますドキドキドキドキドキドキ


あっ!最後にひとつ!!

この自家製ごはんですよ!
を皆さんと作れて
全国どこからでもご参加いただける
これからを生き抜く最強の食べかたセミナーを開催いたします!

オンラインセミナーですので
安心してご参加いただけます。
そして、わたしと一緒に
自家製ごはんですよ!
作りませんか?
お申込みはこちらから▼


https://peraichi.com/landing_pages/view/onszm



ひとは食べたものでできています



その食べものを囲む食卓が



楽しい会話で包まれたなら



もっともっと美味しくなることは間違いありませんね


 


レシピについて

子どもの能力を覚醒させる食事のヒント

LINEにてお伝えしています。






Facebookでのお友達申請大歓迎いたしますドキドキ

ブログみたよっ!って教えていただけたら更に励みになりますの嬉しいですおねがい

https://www.facebook.com/miyuma.poyo.n