こんにちは^ ^

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

 

通称 食べトレ

 

 

おおいた・初

 

      食べトレインストラクター高橋真弓です。

 

 

 

食のチカラで夫婦は変われるのか?

 

 

変わります!

 

 

【疲れて帰った家の中は?】

 

 

今日はちょっとお疲れで帰宅しました〜

 

 

先ほど。。。

 

 

覚悟してました。ちゃんとね。シンクには洗い物がいっぱい、部屋は散らかりっぱなし、唯一してあることは適当に買ったごはんと洗濯物

 

 

 

自慢気なパパちゃん

 

 

まではしっかりと想像できていました!

自信あり!!

 

 

はぁ〜っと帰ると

 

 

 

おかえりーーー!みてーーー!!

 

 

 

って見たら

 

 

お風呂をすませたパジャマの子どもたち

 

 

ごはんは焼き魚とビールをわたしの分まで

 

 

片付けてないツリーは片付いていて

 

 

キレイに雑巾掛けしたであろう床

 

 

 

見ればわかる

聞かなくても

 

 

 

黙っていられないパパちゃんは

 

 

「窓のサンも鏡もあそこもここもやったよ!」

 

 

って話してくれます^ ^

 

 

 

ありがとう♡感謝してます♡

 

 

 

あなたがこんなにも変わってくれるなんて

あの時は思ってもいませんでした^ ^

 

 

明日からはすこーし休んでいただきましょう♡

 

 

【夫婦再構築♡家庭円満ごはん】

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

インストラクター 高橋真弓

https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?takahashimayumi