結婚式場が決まって、まずは、手作りしたいアイテムリストの作成ニヤリ

◆ペーパーアイテム
◆ウェルカムボード
◆ウェディングツリー
◆ウェルカムスペース小物
◆リングピロー
◆ブーケ
◆結婚指輪
◆ヘアアクセサリー
◆両親へのプレゼント

そのうち、ペーパーアイテム用のスタンプ・ブーケ(ウェディングドレス用・カラードレス用)・リングピロー・ウェルカムボードは、家族とお友達が作ってくれるとのことだったので、しっかり甘えさせていただきましたブルーハーツ

ペーパーアイテムのスタンプは、ハチミツをイメージしたもの。(主人のお仕事がハチミツ関係のため 笑)
ブーケに関しては、
ウェディングドレス用は白と緑のキャスケード。(ナチュラル系)
カラードレス用は大好きなかすみ草を使ったラウンド型。(キュート系)
と、私のイメージをお伝えして作成をお願いしましたグッ

これらの完成も、式への楽しみの1つとなりましたキラキラ