世田谷ガレージハウス住民日記ニコニコ

新居ガレージハウスに住んで私達夫婦は趣味が増えました照れ
もともとは愛車を直射日光、雨、風から守るため。あとは自分でメンテナンスをする際に
マンションの駐車場だとできる事が限られてしまうから、好きな時に思う存分、作業ができるように照れ
そんなところからのスタートでした音譜

それが 今では
ゴルフのちょっとした練習に


また 愛車も増えて

気になるところはカスタム注意

時には大人数での食事会もナイフとフォーク




とにかく ガレージスペースは大活躍ニコニコ

そんな ちょっと変わった?我が家が取材を受けました流れ星





Act on TV
安東弘樹の ダンディーズ・ハイ


SE構法の株式会社エヌ・シー・エヌ さんよりご依頼頂き

施工会社の株式会社ホープスさんの代表と
施主の主人と
元TBSアナウンサーの安東弘樹さん
の対談⁇の様なガレージ紹介です。

撮影風景



ケーブルテレビでの放送なので
我が家では観られませんが、、
この秋から配信されていましたニコ

ちょっと照れくさいので家族や知り合いには
全く伝えておりませんでしたが
こちらにて初キラキラお知らせニコニコ
我が家の記録ブログなのでおーっ!

もし ご覧いただいていた方いらっしゃいましたら、有難うございますラブラブ
今後も不定期に我が家の記録をアップしていきますので宜しくお願い致しますおねがい音符