世田谷ガレージハウス住民日記ルンルン

入居してから まもなく2ヶ月ウインク
外構工事は継続中ですが、家の中は手直しで出入りしていた職人さん達の直し作業も終わり 休日らしい 休日を過ごし始めています口笛

WEB内覧会では まだ ご紹介していない1階のガレージ部分ニコ
外構工事が終わったら 玄関からカメラ全体を撮影してWEB内覧会を再開したいと思いますルンルン

早速 ずっと やりたかったこと!!
購入してから ずぅーっと 外に置きっぱなしにしていた 自転車をメンテナンスする事〜
{25B59C06-F097-43A3-86C4-E0B587EABBC0}
飽きっぽい私は すぐに きれいになった事にし、終了宣言。
主人はひたすら 磨き上げる…照れこの性格の違いが仕上がりの違い…びっくり
私だって キレイにした自転車に乗りたいのに…ショボーンあせる私のもやってよーチューチューチュー
{61F63AE0-0FE5-4530-A198-290B78B4DB93}
チェーングリスをスプレーしたら〜
兵庫島まで 試乗サイクリングうずまきうずまきウインク{9C7CA474-1FEE-41D8-92A1-1EECA33909FE}


他にも工具箱の整理したり〜
{540AE7BE-7767-4044-A04F-231284ECF69C}

なんだか ガレージを満喫しているご様子ラブ
この暑い時期でも 問題ないない!!
{E79ACA11-E2BD-4E4D-890D-114D1648D666}
ガレージにもエアコン完備流れ星
{69E24AE3-B690-433B-BFBD-A179880E36F9}
専用の冷蔵庫もありますウインクキラキラ

こだわり ガレージハウスニコニコ
住民日記… 今後も続きます…







⇩⇩ご覧いただき有難うございます。宜しくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村