世田谷ガレージハウス建設中〜照れ

毎度決まって10時に現地へ車くるくる
{8D263B23-D967-49D9-AC5C-3DF0B50A0147}

キッチンが搬入されていました!
そして 造り付け収納が組立てられていましたニコニコ

{B641A571-0BBB-4BB7-A410-BE757310C955}

吹抜けには ペンダントライトが付く予定ですニコニコ
ライトの長さや 3つのライトのバランスを確認をしました。
2階から見るのと1階から見上げるのではまた違うので どちらから見てもBestな位置を狙いますキョロキョロ

{9B7AD7DF-CBBB-47F0-B89F-DDC3A362005F}

外回り
左官の白と
ガルスパンの黒と
軒天の木目

いい感じに仕上がっていましたお願い

今週末には足場がとれる予定なので、シートが取れた時には 良い写真が撮れるのではないかと思っていますキラキラ

その他 外構屋さんとの打ち合わせ、飾り棚の仕様打ち合わせがあり 続々と業者さんが出入りした1日でした!!

そんなこんなで 夕方まで丸一日うずまきうずまき

寒かったけど、あれこれ 進むの気配が見れて楽しかったですラブ




⇩⇩ご覧いただき有難うございます。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村