(´∀`*)ウフフ
長いお休みを経て、連投ゴメンサイ( ꈍᴗꈍ)
いつも他愛ない ヒトリゴト読んでくださり
ありがとうございます💖💖💖
ヒトリゴトながら、、
あの方 読んでくださっているかな〜、
あの方はお元気かしら〜、と、
いろんな方のお顔を想います🍀
どうかお元気で、幸せでありますように…

2022年5月5日(木)

Beautiful Spring Show Heart❤❤
~春風にのせて~

カメラか、ビデオか、、ギリギリまで悩み
結局ビデオカメラ🎥に、するも
三脚にセッティングしたカメラが映り込むという まさかの自爆🧨
まだまだだね、、(;´Д`)




大好きなひかるさんの レビュー💘✨
撮らせて頂けることが本当に有り難いです
大切にします✨✨✨✨

今日は、祝日ですが、
アムステルダム広場では、午前中に
ハピネスさん が新しいレビューの
リハーサルをされていました(✽ ゚д゚ ✽)
もちろん撮れませんが、
素敵でした〜✨✨✨
愛那結梨さんが指揮されていました🌼
暑い中、ありがとうございます💖
新しいレビューも楽しみですね〜✨✨

★☆☆★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆

みなさん、可愛がって頂き、
ありがとうございますm(__)m💦💦
お陰様で、少しずつ 少しずつ
人にも慣れてくれています🌈✨
犬生を楽しんでくれたら何よりです❤

★☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆★

そうだ!
元 天鼓で、
“七世の恋”へのご出演もしてくださった
 かなこさん が、
名糖のチョコボールアイスのCMに!
先日、天鼓さんと仲良しのお友達に教えて頂き、それから3度テレビCMで見れました〜(о´∀`о)
(著作権的な問題で、コチラには画像貼れませんが、検索すればスグ見れます ぜひ💖)
これからアイスの季節?!
ドンドンドン! 🥁と
チョコボールアイス食べよ〜っと(◠‿◕)🎵

★☆★★☆★★★☆

幸せいっぱい✨ありがとう✨

★☆☆★★★☆★★★★☆☆★

そうだ!
福岡シアター来れる方🌿
歌劇団メルマガ見ましたか?
5月いっぱいの分ではありますが…
要チェックですよ( ´∀`)bグッ🌟🌟