2022年4月15日(金)
『天空の恋歌』初日🌹✨✨✨

“天守物語”から生まれた歌劇✨✨
(当たり前ですが (;´∀`))
舞台としてはきちんと完成しているし、
よくできたストーリー📕✨

図書之助も、
ひかるさん だからこそ の味があり、
期待を裏切らない美しさ✨✨と、
期待以上のひかるさんの情熱🔥🔥
うーーん
…だからこそ、もっと 図書之助の背景だったり 胸の内だったりも、
しっかりと掘り下げて、尺をとって欲しかったかなと(◔‿◔)🍀
舞台としては本当に面白いので、
正直、他のチームなら ただただ絶賛していたかも✨…なのですが、、
いかんせん ひかるさんが大好きすぎて💦
ファンとしては、
どうしても物足りなさというか、、
せっかくの美しいひかるさん、
図書之助さまに ドドーンとスポットをあててほしい “欲” がね、、
まぁ、一個人の想いですが(*^^)ヨクバリ💦

あとは、
蒼馬さんの 水虎の『ガオ』が、
あざとい可愛さで好きです🐯💕

はるかちゃんの 蓮様が可愛く怖く妖しく、それでいて情が深い…
“どうせ消えゆく定めなら お姉様の恋を応援したい”
なんとも健気な姉妹愛にウルウル(;_:)イイコ
あ〜🌼 私、はるかちゃんのお芝居 好きだなって再認識(о´∀`о)🎵

あやかちゃんの熱演も、凄いです🔥🔥
ちょっと前には コミカルな沙悟浄役をされていたとは思えない、妖艶な姫を演じておられスゴイ✨✨

、、そうだな〜、
はるかちゃんと、あやかちゃんの
役交代バージョンとかも見てみたいな🌿

というか、、
役交代といえば、
⭐ひかるさんが豊姫、
⭐そうまさんが図書之助
というのが観たいのです〜ヽ(=´▽`=)ノ
ビジュアルとしてでなく、
しっかりとした役どころとして
本公演をして欲しい❗
と、実はず〜っと思っています、、
作品発表があり、本を読んでから、
豊姫が本筋の主役でしたから、
実は “もしかして” なんて思っていました。
やっぱり姫役は娘役さんでしたが(^^)
叶わぬことと分かりつつ、
歌劇公演が始まっても なお、
“妖”の姫だからこそ 背が高くても凛々しくても映えそうだし、それに両性的にも美しい“ひかるさん”だからこそ ええじゃないか〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ と、
まだ想像してしまいます🌈✨✨

シツコイけど( ´∀`)アハ
お芝居だけ、
“トップさんが娘役” とかも可能になれば、
役どころとか、演目も広がりそうだし🍀
確かに
“男役 愛那月ひかる” が大好きなんだけど、でも同じくらい、
“舞台人 愛那月ひかる” が大好きなのよね〜💖💖💖
だから、
ひかるさんの輝きを活かしてくださるなら、
ワタシ的には、お芝居は “男役” には拘ってはいないんだけどな〜(◔‿◔)フフフ🌼🌼

いつも悔しみ残る写真撮影(´・ω・`)
↓カメラで撮るとこうなり💧
↓携帯で撮るとまだ良い🍀
喋らないし、握手もしないから、
横並びで写れる日が来ると良いなぁ〜🍀

↓福岡シアターにも欲しい〜✨✨

アムス の レビュー ✨✨
サイコーヾ(。>﹏<。)ノ゙💖💖💖





★☆☆★★☆★★☆☆★★☆

2022年4月17日(日)
福岡シアター2周年(∩´∀`)∩ワーイ💖💖
ありがとうございます✨
これからも、福岡の民としても、
ここに来てくださったことに
感謝の気持ちを持って、応援致します⭐

『水平線』の曲からひかるさんのお声が✨
写真撮影の時に流れていたから、
書き留めたけど、
思い立ったのが遅すぎた〜💦

かなりアヤフヤだったり
しかも “一部” ですが、
雰囲気だけでも伝われば…
♪♪♪♪♪♪♪♪
出来るだけ嘘はないように
どんなときも優しくあれるように
人が痛みを感じたときには
自分のことのようにおもえるように

自分の背中は
恥ずかしがらず人に尋ねるといい

毎日が重なることで
会えなくなる人も出来るけど

歓声と拍手の中に誰かの涙
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
うーん、、伝わらないな(;´Д`)
本当に素敵な曲だったのですが💧
DVDには入ってると良いな( ´∀`)🌼🌼

★☆☆★★☆★★☆☆★

ひかるさんの初日✨
久しぶりのハウステンボスということもあり変なホテルに泊まる予定でしたが、
とっても素敵なダブルキャンペーンのお知らせをお友達から、そしてハウステンボスからメールでご連絡頂き、
フォレストヴィラ に変更🌼
お天気もよく、素敵な時間を過ごせました🌳🌳🌳

大人3人朝食つき、
一人2千円クーポンもついて、お支払いは、
9000円でしたヽ(=´▽`=)ノヤッホーイ✨
ちなみに、ワンコの宿泊は2匹で7000円。。
人間の宿泊が安く済んで本当にヨカッタ💦
ひかるさん、ハートの皆さんが
怪我なく元気に、
毎日キラキラ輝かれますように、、

★★☆★☆☆☆★★☆☆☆

不幸事ではありましたが、
数年ぶりに兄一家と顔を合わせることが
出来ました🌿
ワンコ🐶にカプッとオムツを噛まれていた子たちが、こんなに立派に✨✨
全員が 真面目に 優しく育ったのは
お義姉様のお陰です🌼🌼
次 会うときは、
マスク無しで会えると良いね〜(о´∀`о)✨