お久しぶりで〜す(∩´∀`)∩ワッショイ✨

2021年3月9日(火)福岡シアター
久々の歌劇❤❤❤
この日を、どれだけ待ちわびたか💦
ようやくお天道様の下に出てきたみたい☀まさに啓蟄ね🐸☀

チーム ハピネスさん 千秋楽✨💐
福岡で 本当に辛い時期を、毎日頑張ってくださいましたm(__)m💦💦
チームの皆さん、応援に通ってくださったファンの皆さんに、
(私が言うのは本当におこがましいのですが、、でもでも)
心から ありがとうございました✨
&お疲れ様です✨✨✨デス
そんな気持ちもあり、
とっても感動的な大千秋楽でした❤
まことさんの歌声が胸に響き✨
皆さん本当にキラキラと素敵でした💫💫
客席には、優雅様はじめフラワーの皆さんも見届けに来られていました🌷

今日サンキューセットを買ったので
写真撮影時 お名前呼んで頂きました❤
シッカリお顔見て聞きたかったけど、後ろからスタッフさんに
『もうカメラ構えててください』と💧
確かに長蛇の列だからね、、
え〜、、うーん、、
でも、、カメラ越しに聞くの!?
目の前で言ってくださるのに?!
まぁ指示には従いますが(・_・;)
歌劇の皆さんは素敵だったから
ヨシとしますか(ᵔᴥᵔ)


☆★☆★★☆☆★☆

実は6日の土曜日にショップにDVDを買いに出掛けました🌸
なので↓
今日、受け取るときに
『千秋楽は三人のサイン入りとか、後出しは(;´Д`)』
とブーブー言ったら、
「私達もホームページで知って」
と。(@_@;)
もう何も言えませんでした。
スタッフさんが こんなに振り回されてたら 末端のファンの振り幅はどんだけ大きいの?!…不安になる💧

ちなみに今日のサンキューセット🌼
、、値段間違い? 入れ損ね?
私の価値感 間違い?
メッセージは全てコピー。
何がいくら換算なのか???
、、ひかるさんのメッセージを頂けたから、一旦心落ち着かせますが💧
正直、ノベルティレベルじゃないかと、、。
DVDセットも予約してきましたが、
こちらも不安が拭えません💦

さて、先日6日に
バレンタインセット3900円💓もGet !
①新クリアファイル
②直筆メッセージ入りチケホルダー
③バッジ3個
(直筆メッセージというのが とんでもない威力を発揮してます◝(⁰▿⁰)◜)
を購入したり何たり、
で、動画⑤を頂きました🌼
撮影券との引き換えは2枚=1ポイントまで。
3ポイントで動画🎁✨
つまり、大雑把に言うと撮影券6枚分、4500円☓3=13500円での交換🌼
期待と不安 ハーフ&ハーフで
動画ポチリ、、、、
ん?!、え!?、終わり!?、、
40秒ほど。
今回出演されていたのは半分のメンバー、
まことさんは出たけどブルロ無しだし、
まことさん出られたって言っても5秒位?
それに、内容に特別感は感じない…
いつもの歌劇チューブの感じと変わらない気が…。
普通に皆にお見せして良いのでは?という内容だし。
これを課金イベントとは〜(¯―¯٥)
せめて全員を一度に見せてくれたら良いのに。。
なんだろ “セコ◖⚆ᴥ⚆◗💦”(←口悪いです🌼)

課金をしての特別サービスなら
 “乙女心✨
分かってくれてるなぁ(人*´∀`)❤” 
って思わせて欲しい🍒
例えば!!
QRコードで動画🌿
好きな人(トップスター、ブルロ男役、ブルロ娘役)を選んで
“模擬デートバージョン” とか、
“歌を一曲” とか5分位あるなら
喜んでお支払する((o(´∀`)o))ワクワク💞

バレンタインセット💓
実は 緊急事態中にネット購入していまして、、
それは、ショップに行くことを躊躇したというより、
販売日がずれていたからネットの売れ残りがショップに?!と思い、
無駄に送料かかるけど2セット購入🌼🌼
そしたらね、
↓上部が 封筒の糊に接着(ー_ー;)
開けたてからバリバリバリ、、と💧
まぁ、セット用の外袋だけの被害で済んだけど、、。
右のバッジ、一枚の袋にガチャッと3個入れてあり、一つは裏側!  
袋のサイズからして、入れた後でひっくり返ったとは思えない。。
スタッフの方にとったら “作業” なのかもしれないけど、
ファンにとっては 金額的にもそんなに気軽に注文したものではなく、
好きな人のメッセージやバッジあると良いなぁ〜💗ってフワフワと幸せな気持ちでお願いしたものだし、
スターさんのグッズは一つ一つが宝物だから、、
雑に扱われるのはカナシイ🥀
今回の件↑ や、ハピネスの次から次の後出しイベント また千秋楽にDVD販促イベント…💸💸
一周年イベントの件も、3月になって言うなんて(@_@;) 相変わらず 後出しが過ぎる〜💦
ホントに また こんな顔になる→(-_-;)
良かれと思ってしてくださっていること、お気づきになられてないこと、ファン目線じゃないと分からないことあると思うので、
感謝と要望も含めて、アレやらコレやら アンケートやメールでお伝えしています🌼🌼

↓つい先日、新聞の折込チラシに入っていました🌼🌼
キッズ&ママさんのファンが増えるのも賑やかで良いですが🐱🐱
何度も 何度も 何度も 要望出している
“会員割引” “リピーター割引” の件も
是非お願いしたい〜 (◔‿◔)シツコイ🌈✨

そうそう、、
覚えてる方おられるかしら、、
🔥出待ちの写真の件🔥
昨年中にスッキリしたく 
クリスマスを過ぎて再度確認したところ、
12月29日にご返信頂きました🌿
抜粋すると↓

出待ち写真撮影のルールを明確するため、近日中に歌劇倶楽部ニュースへUPさせていただきます。
詳細は以下となります。
■観劇された方→前方にて撮影
■観劇されていない方→後方にて撮影
※前方・後方につきましてはテープにて線引きいたします。
※撮影時には、スタッフよりアナウンス及び、プラカードにて管理を徹底いたします。

とのこと。
お正月に出待ちしましたが、
テープやアナウンスは無く、、
ま、年末のご返信だったからまだ準備がね☘️
その後すぐ、再度の緊急事態宣言を経て、、はてさて。
『観劇しなきゃ撮っちゃダメ』と言わないなら、これ以上追及するのもね。
完全スッキリはしませんが 、ここは折れて 一旦決着と致します(◕ᴥ◕)🌹

☆★☆★☆★☆☆☆★☆

ホテルヨーロッパのお花(•ө•)🌼🌼
実は 凛々しき心の千秋楽日が決まり
スグにお花をお願いしていたのですが、
私が行けない事が確定し、
どうせ見れないなら、
一日で破棄される可能性がある千秋楽より、
バレンタインに楽屋へお花を、
ヨーロッパの馴染みのお花担当者の方へお話ししました。
楽屋付けは、理由は分かりませんが もう何年もしていません。福岡シアターは楽屋に届けてますか?』と。
で、シアターに問い合わせたら
『楽屋付けも大丈夫です』と。
そして、その旨ヨーロッパへお伝えしましたが。。
『分かりました。出来るようになったらお伝えします』以上。
“理由が分からない決まり”を
客に尋ねられても調べないんだ〜
(・_・;)とモンモン。。

での、
↓コチラの画像で依頼して・・
コチラ↓
(☉。☉)!  え、、、っと💦
 ん ???
・・・・・・・。
でも❗❗
結局 やっぱり愛おしい( ´∀`)💖💖
沢山の百合の蕾🌼処分される前に
愛でてもらえてたら良いなぁ、、

初日、千秋楽、お誕生日など特別な日でなくても、
お花を贈りたい時あると思うんだけど〜🌹
それをホールに置かれると悪目立ちしそうだし💧
もう少し柔軟にご対応頂けたら
有り難いなぁ、なんて( ´ ▽ ` )ノ🌈✨
サービスの幅や選択肢が広がること願ってます🍀

★☆★☆☆☆★☆★☆

バレンタインセット♥
またバッジが増える〜! ということで、どう飾るか考えて〜✨
コチラを購入してスッキリ💫
そして、、、
会えない今 
だからこそ胸に響くメッセージ&絶妙なタイミングで届いた優しいサンキューカードに涙涙。゚(゚´Д`゚)゚。💓💓💓
また、
お友達たちからの優しいメッセージや、送ってくださる ひかるさんのお姿に どれだけ救われ、 “待つ力” になったことか💦💦
そして、ひかるさんがキラキラとご活躍されている事が、何よりの希望になっていました✨✨✨
本当に本当に 有り難い事ですm(__)m✨✨✨

待ちに待った お正月ぶりのひかるさん舞台の観劇は
いよいよ14日の夜。゚(゚´Д`゚)゚。🌠
昼間に福岡フラワーを初観劇してから飛ぶから🐦夜だけだけど🌼
とっても と〜っても楽しみです💓

★☆☆☆★☆☆★☆★☆

どんな時も地球は回り季節はめぐる🌸🌸
三寒四温🌸 我が家の庭も 花が咲き、野菜も育ち✨✨

春はスグそこまで🌸🌸

★☆☆☆★☆★☆★

久しぶりのコストコも、人が多くてびっくり!!
コストコのアスパラは
安くて立派で美味しくて大〜好き❤

気になってたスコップケーキ🍰
お安いチャンスだったから初めて食べたけど、クリームはサッパリ✨
スポンジもシットリ✨大きなイチゴはゴロゴロ🍓甘過ぎずとっても美味しかった〜✨✨

そして! クラムチャウダー枠に
シュリンプビスク登場🥣✨
トマトクリームベースで、
エビもシッカリしたのが5〜6尾🦐! 
別煮してあり後加えだから、
固く小さくなりすぎておらずgood✨
ワタシ的には 大好きなクラムチャウダーを超えて1位💘
期間限定だろうから、またスープ目当てで行こ〜っと(。•̀ᴗ-)✧❤

気になってたゴブレット🍷もついにカートイン(人*´∀`)🌟
ワインが無く、最近お気に入りの
 リンゴ酢☓炭酸水🍎✨
素敵なグラスだと美味しさマシマシです💗

★☆☆★☆☆☆★

発売日に一時間頑張ったのに取れなかったハート大千秋楽チケット🌹
お友達に譲って頂いたり、
ご協力頂いたりで、
なんとか同じ空間に居させて頂く事が出来そうです(TдT)アリガタイ~💦
変化 進化し続けた
💞ハートフルレビュー💞のラストを見届けられる、、
とても幸せです(*^3^)/~✨