まずは華香恋の my千秋楽🌼

今日も まぁ眩しい チームフラワー☀️
はやとさん も さえさんも 
と〰️っても素敵(*´∇`*)💓

お二人が5周年記念公演に出られる事が決まり
安心してお二人が見られます(о´∀`о)✨ 
5周年記念公演に出られなければ、
たぶん 哀しくて泣いちゃってたかも🌀 
メンバーさんたちが出られないのは
とってもとっても残念ですが。。

6周年記念公演は全員参加となりますよう、
事前に働きかけないと❗
と今から息巻いてますo(`^´*)ヨシッ⤴️⤴️

今日も ゆめちゃん 可愛いな🎵
ゆめちゃんの笑顔に癒されます✨

で。。
お写真撮影✨
パンフレット買って、
はやとさんとさえさんと握手✨
いつもはここで終わりなんだけど、、
さえさんと握手して
チラッと横見たら
蒼馬さん笑顔で見てくれていて・・
吸い込まれるように
手を伸ばしてしまい(*´ェ`*)💓
(握手は2人まで。というmyルールを
破ってしまったばかりに)
まさかのパンフレット
脇から落下 Σ( ̄ロ ̄lll)ギャー💦💦

ほんと、、お母さん、
ドジのDNA
なぜ濃い目に入れたの?(。>д<)💦
いや、蒼馬さんの美しさが罪ね💦

でも そんな気持ちも吹き飛ばす
華香恋のパンフレット🌠
素敵💓


これからの
ひかるさんの公演パンフレットも
楽しみ〰️✨

☆★☆★☆★★★

ミューズホール入り口にて
檀先生をお見かけしたので、
ご挨拶させて頂き、
初めてのお手紙を💓。
ずっとお伝えしたかった気持ち。
口頭でお時間頂くのは申し訳ないしで
溜まった思い・・
千秋楽で お伝え出来て良かったです。

★☆★☆★☆☆☆


本日の千年桜雅も
ぬかりなし(о´∀`о)❤️
皆さん輝いていてとっても素敵🌠
いろんな思いが溢れて、
オープニングから涙(;_;)。
お芝居からレビューまで、
ほんとに全てが良い作品でしたね🌸

1公演目
公演後の写真撮影のご案内の後に、
さくら姫れいらさん、
さくら ゆうりさん、
桔梗 ゆりさんが、
それぞれの役についての想いを
お話されていました。

特にイベントはなく、
トップ様3名の千秋楽のご挨拶を終えての
写真撮影でした。



2公演目後は
トップ様がたのご挨拶。
ひかるさん: 
これまで携わったメンバーが育てた
大きな大きな桜🌸が満開となって
美しく散りゆこうとしています。
・・
これから先も生き抜いて参ります。

優雅様は、ご自身のご挨拶の最後に、
メンバー一人ひとりの名前を読んで、
1回1回“ありがとう”って(;_;)
素敵です💕
皆、嬉しいだろうなぁ~✨ 
そして、
匠さん、ひかるさんは、
優雅様からの“ありがとう”に、
マイク無しで裏方からお返事🌼
匠さん『ハーイ(о´∀`о)❗』
ひかるさん『ありがとうございます(о´∀`о)』
と💕。
お二人らしい お返事に、
心がポカポカニコニコ🌹

優雅様の
『千年桜🌸満開にします🌸🌸』
で さくら変奏曲❗❗

そして
またまた優雅様から お話が・・
鬘の作り方は、
はやとさん と さえさんが教えてくれて、
雅繁の鬘は
お二人が作られたそうで(゚Д゚ )💦
スゴいですね~✨
そして、新しい2チームの紹介もされました。

ひかるさんは、
今回の千年桜雅は、今までのメンバーとも
心ひとつに挑んだ。と仰られ、

匠さんは、歴代の菊千代、日向に色々教わった。
今後とも色んなチームの応援をお願いします。
と仰っていました。

(ほんとは もっと内容濃かったんです・・
(´∀`;)スミマセン)

そして
メンバーさん一人ひとり一言ずつ、
ご挨拶がありました。

りくさん
『千年桜雅も今宵が見納め((( ̄へ ̄井)
・・・ありがとうございました💓』
って(о´∀`о)ユーモアがある🎵
さすがの余裕☀️

でもって、
匠さん:
全員で写真撮影したいけど
色々大変だから並んでもらって・・

ひかるさん:
涙を流された方も多いと思うので、
しっかりメイクとセットを直して
思い残しのないように・・
いつものハートなかんじで
すみません(о´∀`о)。。
締めは匠さん・・

匠さん:
あ❗ 分かりました・・
では優雅さんお願いします(°▽°)🎵

優雅さん:
(^◇^)・・・コラッ

匠さん:
分かりました(●^o^●)
では皆さん宜しくお願い致します🎵

って(^-^)本当に楽しい🎶

でも、
客席降りも無かったし、
『ありがとう あなたへ』も無かったし・・
ラグーナでスペシャルの千秋楽を観た者としては、
何でハウステンボスは??と。
写真撮影イベントも結局一度も無かった?
場所の問題か時期の問題か、、
少しモヤット感が残るのは正直な気持ち。
やっぱり比べるとチョット寂しいよ。。


写真撮影後に
優雅様から
明日のシャイン千秋楽、
おおむら公演、
新作公演、
宜しくお願いします。と。

最後の締めで、
本日は誠に
“ありがとうございました❗”
ってトップさん3人で言うとこ?
ひかるさんも匠さんも出遅れて?
ハッっとして
優雅さん二人の顔見て、
二人とも『すみません(´∇`)💦』って。
笑顔のラストでした。(*´∇`*)❤️

こういう時の匠さんの存在って、
今までも そうでしたが
とっても和やかになるんですよね✨ 
お人柄というか、
キャラクターというか。。
ハロウィン公演千秋楽での
シャインのトップさんのように、
ひかるさんの公演の千秋楽にも
匠さんゲストで来てくれると
嬉しいなぁ~(*´ェ`*)💓

ひかるさん、
公演中はバリバリ元気でしたが、、
お疲れのご様子。。
ピークでしょうね(´∀`;)。
とにかく時間がない💦
でも、どうか 怪我されないよう、
元気な笑顔でステージに立ってくだされば、、
と願っています。

☆★☆★☆★★

22時半前にミューズホール出ました。
フラワーロードを通っていたら、
照明が全て消えてビックリ。(;゜゜)
前方に
杖のご婦人 いらしたと思います。。。

暗闇の牛牛モーモー🐄
ね❗怖いでしょ❗
本当に真っ暗なんです((((;゜Д゜)))

人がいなくなってから電気を消すとか、
フラワーロードを時間決めて通行止めにする。
もしくは、
千秋楽の公演時間を早める。。
何か対策できないでしょうか。。
この暗さ。
歩きにくい石畳。
転倒事故があっても
おかしくないと思うんだけど(゜д゜)。

個人的には、、
平日が多い 歌劇団の千秋楽。
最終公演は1時間でも
早めてくれると有り難いです〰️、
公共交通機関の人も大変でしょう❗
千秋楽だから写真撮影もしたいしね、、

アンケート用紙、
ハウステンボス分とは別に、
歌劇団、ミューズホールに特化したものを
作ってくれるといいな。
前半の5点チェックが面倒だし(*^-^*)💦
そういうのから、
沢山 希望や意見を集めて 精査して、
出来る事を ひとつひとつクリアしていけば、
もっともっと発展すると思うんだけど❗
(集計が面倒?
・・意見の集計と報告くらいなら、
渡してくれれば私が無償で直ぐしますよ✨
・・・だから作って(^_-)💓)

★☆★☆★☆☆☆

ところで・・・
シャインの新作は優雅様の新作⁉️
んんん?どういうこと⁉️
気になります(^-^;)